『CFAにようこそ!』

『CFAにようこそ!』

年度もCFAには多くの新入生たちがやってきました。

初めての環境で分からないこと、緊張することもありましたが、一人ひとりが段々とCFAでの過ごし方を知り、自分なりの楽しみ方を見つけ始めています!

とある校舎では、在校生たちが春休み前から企画していた新入生歓迎会が、先週の月曜日に実施されました。鬼ごっこ、宝探し、ウインクキラー、爆弾ゲームといった遊びを事前に考え、新入生向けのルール説明もあらかじめ用意した上で、本番を迎えました。



新入生のペースに合わせて遊び方を紹介し、時には手を引いてリードしてあげる姿から、新入生を気遣う優しさが伝わってきました。その甲斐あって、新入生たちからも「楽しかった!」、「面白かった!」という声があがっていました。



この日の思い出を大切に、これからのCFAでの日々を楽しく充実したものにしていって欲しいですね!