日常ブログ「夏休みのとある1日・・・」

日常ブログ「夏休みのとある1日・・・」

今回は、西新井校での夏休みの過ごし方をご紹介します。


この日はみんなで図書館へ本を借りにでかける日・・・


ふと空を見上げると雲一つない快晴!
「これは、ただ図書館へ行くだけではもったいない・・・」と先生は思いました。


そこで、予定より早めに校舎を出発し公園で遊ぶことに。
元気いっぱい走り回り、15時のおやつを青空のもとで美味しくいただきました。

「今日のおやつはすっごく美味しく感じるなぁ」と、こどもたち。
いつもとは違う特別感が、より一層美味しくしてくれるようです♪




公園でおやつを食べてから、図書館へ向かいました。

それぞれが借りたい本を選び、その後は少しだけ読書タイムです。みんな静かにとても集中して読書をしており、本が大好きなこどもたちです。




夏休みは長い時間をCFAKidsで過ごします。始まったばかりの夏休み、これからは普段なかなかできない経験やゆっくりした時間を過ごしていければと思います。