「亀田校の庭」

「亀田校の庭」

最近、亀田校のキッチン側のお部屋が大変身しました!


こどもたちがワクワクしながら自分たちでおやつや食事を取りに来れるようにとステキな手作りカウンターが!!


お店に来た気分でとても嬉しそうにおやつを選ぶ子どもたちです。


そしてカウンターだけではなく芝生や石も敷き詰められ、とてもお洒落な空間に!!

みんな「公園みたいー!」「外が雨でもここは毎日、晴れだね!」と大喜びしています。

学校から帰ってくると「あ~疲れた~!」と言いながら芝生にごろ~んっと寝っ転がったり

「ヨガやるよ~」「体操の時間だよ~」と体を動かしたり



もう『亀田校の庭』と言っているぐらいみんなのお気に入りスペースのようです。


これからピックニック気分を味わったり、また夏休みにはここでラジオ体操もしていけたらと思っています。