お花見遠足

お花見遠足

今年度最初のイベントは、
”お花見遠足”でスタートしました。
「お花見に行ったことがあるよ!」
「他の校舎の子たちも来るんだ!!」など、
わくわくしながら校舎を出発しました。

今回、梅島校、亀田校、西新井校のこどもたちの行き先は、
三校が集まりやすい西新井公園でした。
公園に到着すると早速思い思いに遊び始めたこどもたち。
鬼ごっこで公園中を走り回ったり、
声をあげながら滑り台を滑り降りたりしていました。
中には木の枝の中で何やら探し続ける子もいました。

おやつはホットケーキです。
「おなかすいたからおかわりしたい!」
「走ったからのども乾いたよ…」
「違う公園でもお花見したい!!」

みんなで行ったお花見遠足は、
どの子もとても楽しかったようです。
CFAKidsではこれからたくさんのイベントがあります。
いろいろなことに興味や関心をもって積極的に参加してほしいと思います。